2021/11/11
|
チケットサービス 新システムリリースのお知らせ(※このサイトは閉鎖しました)
この度のチケット販売システムのリニューアルに伴い、URLが変更になりました。 https://mun-ticket.com
新システムのリリースは以下のスケジュールとなります。
・会員登録:2021年11月11日(木)〜受付開始いたしました。 ・販売開始:2021年11月18日(木)12:00開始予定 ※スケジュールは急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください
今回のリニューアルに伴い、旧サイトの「お客さま情報」を引き継ぐことができないため、あらためて新しいサイトへの「お客さま情報」のご登録が必要となります。 大変なご面倒をおかけし申し訳ございませんが、下記URLより新規登録をお願い申しあげます。
新システムより会員区分が「チケットサービス プラチナ会員」「チケットサービス会員」の2種類となりました。 お持ちのカードの種類をご確認のうえご登録ください。
・チケットサービス プラチナ会員:MUFGカード(三菱UFJカード)・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちのお客さま ・チケットサービス会員:上記以外のMUFGカード(三菱UFJカード含)、DCカード、NICOSカードをお持ちのお客さま ※UFJ-JCBカードは当サービスをご利用いただけません。
新システムではセブンイレブン店頭でのチケット発券ができるようになりました。 近年不正転売対策や新型コロナウイルス感染症対策として需要が高まっている「電子チケット」への対応も可能になりました。 ※「コンビニ発券」「電子チケット」の引き取りは対応公演に限ります。
チケットの引き取り方法は公演によって「配送」「コンビニ発券」「電子チケット」がございます。 引取り方法や手数料はそれぞれ異なりますので、申し込みの際にご確認ください。 なお、配送手数料の料金は550円(税込)に改定させていただきます。
旧サイトで10月31日(日)までに購入・お申し込みいただいたチケットで、未発送のものにつきましては、準備出来次第、順次発送しますのでお待ちください。 お申込み履歴などは、変わらずマイメニュー(https://mun-ticket.jp/Login.aspx)からご確認いただけます。
システムリニューアルにより、URLとメールアドレスは以下のように変更になります。
<URL> https://mun-ticket.jp → https://mun-ticket.com
<メールアドレス> info@mun-ticket.jp → info@mun-ticket.com ※ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は「@mun-ticket.com」「@e-get.jp」を受信できるように設定してください。
新サイトのリリースにあたり、お問合せ電話がつながりにくくなる可能性がございます。 メールでのお問合せもご活用くださいませ。なお、返信にはお時間を要する場合もございますので、ご了承ください。 https://mun-ticket.com/contact/
今後とも、チケットサービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
|